So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

杜の仲間たちコンサート♪ ご報告 [イベントの報告]

「杜の仲間たちコンサート♪」は、
6/23に、素敵に楽しく終えることができました。
前日とは打って変わり、空模様が心配な日でしたが、
スタッフを含め、60名強の参加で、会場は盛り上がりました。
調布社協からも、局長を含め4名が参加されたんですよ。

感想です。
「・感動しました!涙が出ました。
 ・お二人(SさんとYさん)の歌声、表情、集中してる姿に気の休まる思いでした。
 ・司会の女性は、温かく、雰囲気が司会役にぴったりですね。
 ・独唱のほかに、楽器演奏、プロの歌、合唱等見ている方を飽きさせない工夫に感心しました。
 ・選曲が良かった。」

二部の初めには、
 ビアジョッキの泡に見立てた中身が飛び出すというハプニングが。
 それを目にした、歌っている皆が、笑いつつ、こらえつつ。笑顔いっぱい[るんるん]
 会場の皆さんも、一気に気持ちがほぐれ、会場いっぱい、ユーモアあふれる笑いの渦に
 包まれました[黒ハート]

Rさん指導による折り紙共同作品も展示。
Jさんは、ビデオとカメラ担当。
Sさんは、受付、会場誘導など、
ボランテイアの皆さまと会をスムーズに進めてくれました。

裏方で会を支えてくださっている皆様の協力がなければ、こんなに素敵な
杜の仲間たちコンサートは、開けないんだヮ~。と感じた一日でした。

2018年6月23日杜の仲間たちコンサート1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。